2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

千里眼だったかもしれない曾爺さん

この記事の所要時間: 14

凄い適当な文章を書いてみる。でも内容は事実だが。

親父曰く、うちの曾爺さん全盲だったのよ。先天性じゃないよ。

でも、何処行くでも杖なしで歩いていったらしいし、昔のパチンコもやってたらしい。

当時、最新のヤマハのMate?まで所有。

ブイブイ乗り回していたらしいのだ。

親父も子供の頃に運転を習ったくらい。

言われて気付くその全盲だったらしいのよ。

 

なぜか全盲の割には探し物をすぐ見つける特技があったらしい。

近所の人にも頼まれることが多かったそうな。

何を無くし、何処を探せば見つかるという事が分かったとの事。

いわゆる千里眼っぽいのだが、曾爺さんは千里眼を否定していた。

何故ならオカルト的なことや、宗教が嫌いだったから。

まぁなんとも言い難い曾爺さんだったわけだ。

 

そんな曾爺さんも寄る年波には敵わず、他界してしまうのだが、親族集めて最後の遺言が「新興宗教だけには入るなよ!」
だったらしい。

宗教ってのはもう1000年以上前に完成されたもので、今更若造が何を語るか!金を取るのが仕事の新興宗教はなおの事!だそうな。

今の世の中を生きていたら憤死もんだ。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:950 PV
 評価:12345 5.00 (2 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS