2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お清めの塩と記してあった不可思議な紙折りの中身

この記事の所要時間: 121

私のいとこが最近亡くなりました。

当然、私は葬式に参列しました。結構可愛がってもらいましたし。

その帰りに「おきよめ塩」なるものをもらいました。

白い小さな紙折に黒字で「おきよめ塩」とかかれているものです。

どうやら一般的なものらしいですが、私はそれまで葬式には縁がなかったので、知りませんでした。

 

そのまま翌日家に帰ったんですが「おきよめ塩」の中には何が入っているのだろうか?

という疑問というかちょっとした好奇心がふつふつと沸いてきました。

どうせ塩が入っているだけとは思ったんですが、やはり気になって私はそれを開く事にしました。勿論、自分の部屋で。

びりっと紙片をちょっと破り、中身を出してみました。

 

その瞬間、私は飛びのきました。

中から真っ黒の粉が一杯出てきたのです。

あきらかに普通の塩ではありませんでした。

と、突然それから黒い煙のようなものがでてきました。

私はびっくりして一歩も動けませんでした。

 

やがて煙はとまり、空気の中に溶け込んでいきました。

おそるおそる覗いてみると、驚いた事にさっきまで真っ黒だった粉が真っ白になっていました。

私は大声で母を呼びながら、居間へと階段を駆け下りました。

私は家族にはこのことを話しませんでした。

例の粉と紙片はどっかのコンビニに捨てに行きました。

今のところ特に何もおこってないですが、正直なところとても不安です。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:670 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS