2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

古墳の中に入って肝試しした記憶

この記事の所要時間: 13

うちの近所には、怖い雰囲気漂う古墳が2つほどあって、その大きいほうの古墳での出来事。

男5人で集まって暇つぶしに肝試しに行こうってことになりました。

とりあえず、1人ずつ古墳の中に入って奥の柵まで行ったら帰ってくるという事にしました(約10メートル)。

2人目が行こうとした時、奥のほうから
「ガチャ」
という鍵の開くような音が全員に聞こえた。

まぁ気のせいだろと思いながら2人目が入り口に近づいた時・・・

そいつが突然
「引っ張られる!」
と言いながらこっちに引き返してきた。

必死な顔でこっちに戻ろうとしている。

近づいた時、確かに引っ張られていた。

Tシャツの首のところが入り口の方に避けそうなほど引っ張られていた。

これはヤバイと思って4人で引き戻そうとするがなかなか動かない。

とりあえず地面に寝かせて、そのままひこずりながら車の中に押し込んだ。

家に送る間もうつろな目で汗を全身にかきながらうめいていた。

 

2日後大学に来た時大丈夫だったかと聞いたら
「えっ何が?」

古墳に行ったところまでは憶えていたみたいだけど、それ以後は何も憶えてなかった。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:350 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS