2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

血塗れの鎌を持ちヘラヘラと笑う鎌オヤジ

この記事の所要時間: 048

母が小学生のとき、学校から帰っているときの話です。

母は妹(私にとっては叔母ですね)と一緒に歩いてたらしいんですが、垣根の前を歩いた瞬間!

その中からいきなり鎌が目の前に振り下ろされたそうです。

鎌の柄には血が付いていたらしく、叔母と母は目が点。

その垣根から、ヘラヘラ笑いながら鎌を振りかざす親父が出てきたそうです。

二人は叫び声を上げ、猛ダッシュで逃げたそうです。

何事かと思った近所の人が警察に通報。

その垣根からは鎌で刺され、重症を追った男性がいたそうです。

その鎌親父(こう書くと何だか深刻さが欠けてしまうような気がしますが)はアルコール中毒か何かでラリってたらしいのですが…。

数十年前の沖縄での事件です。

 

しかし、もしも母も刺されていたら、私はいなかったかも知れないんですよね…。

そう考えたら本当にゾッとします。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:2,259 PV
 評価:12345 3.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS