2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ディープキスをする夢

この記事の所要時間: 19

オカルトではないんですが、聞いてもらえますか?

僕が昔見た夢の話です。

高校生の頃なんですが、たまに濃厚なディープキスをする夢を見ました。

その頃、まだそんな経験はなかったのですが、凄く感触がリアルで夢とは思えないくらいでした。

相手は毎回違いましたけど、だいたいはその頃の好きだったアイドルでした。

 

その夜も、あるアイドルとディープキスをする夢でした。

本当にリアルで、ぬるっとした舌の感覚は今でも覚えています。

夢の中で僕は目をつむり、その感触を楽しんでいました。

しかし、つぎの瞬間、
「ガチッ!」

その相手が思いきり僕の舌に噛み付きました。

痛みは感じませんでしたが、口の中に熱と鉄のさびたような匂いが広がりました。

驚いて目をあけると、目の前数センチのところで大きく見開いた血走った目が、僕の目を睨んでいました。

ここで、目がさめたのですが。

 

この夢のせいで、僕は今でも、ディープキスというのが苦手です。

苦手というよりも、怖くてしょうがないです。

絶対に目をつむっては出来ませんし、自分の舌を相手の口の中に入れることもけしてしません。

 

キスの最中、相手がどんなことを考えているかって気になりませんか?

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:2,093 PV
 評価:12345 2.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS