2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ある国の露天で食べた怪しい肉入りスープが洒落怖すぎてトラウマになった件

この記事の所要時間: 221

心霊じゃないけど海外で遭遇したマジで怖かった実話。

大学生の夏休みに、東南アジアを何カ国か旅行した時のこと。

ある国で露天の食べもの屋で昼飯食べようと思った。

大きな寸胴でよく分からん肉が入ったスープみたいなやつが煮たってた。

それを一杯買い、汚い椅子に座って食べてた。

すると、道行く人たちが訝しげな目で僕のことを見ているのに気付いた。

 

なんか嫌な感じだなーとか思ってたんだけど、まあ外国人の旅行者なんか滅多に来ないようなへんぴな所だったから、それが珍しくてじろじろ見てるんだと思ってた。

そのうち、道を歩いてきた汚らしい格好をしたじいさんが僕になんか話しかけてきた。

僕は当然意味なんか分からない。

「ノーノー分かりませーん」

とかジェスチャーを交えて説明した。

それを聞いていた店のおじさんが驚いてこっちへ寄ってきた。

 

「アタナ、ニホンジン?」

と店のおじさんが僕に言ってきた。

「アタナ」ってのは、あなたってことだろう。

「オーニホンジン、ニホンジン」

僕がそう言うと店のおじさんはなんか変な、ひきつったように笑いながら、最初に僕に話しかけてきたおじさんに向かって何か言ってる。

それを聞いたおじさんは、これもまた微妙な表情をして何か言いながら歩いていっちゃった。

 

僕も気になって、店のおじさんにさっきのひとが何言ってたのか聞いてみた。

店のおじさんもそれほど日本語がうまいというわけではなかったが、なんとか僕の言っていることくらいは理解できるようだ。

「アタナ、ナニタベテルノカ、ワカッテルカ?ソウイッテル」

店のおじさんは僕にそう言った。

「ナニ?このスープのこと?この肉?なんなんですか?」

僕がそう聞くと、店のおじさんが答えた。

 

「ソレ、ニンゲンノニクヨ」

正直びびった。聞き間違いかと思った。

もう一度ちゃんと確認してみたが、おじさんが言うにはどうやら人間の肉に間違いないらしい。

もちろん国は禁止しているが、このあたりではまだ普通に食べているらしい。

多少気持ち悪くなったけど、まあ仕方ないとも思った。そういう食習慣が残ってるところがあってもおかしくはないし。

じろじろ見てる人だって、さっき話しかけてきたおじさんだって、普通に人間の肉を食べているらしい。

だったら、そこまで変な目で見ることないじゃないか。

そう、店のおじさんに言うと、おじさんは吐き捨てるように言った。

 

「デモ、ココノヒトハ、ジブンノナカマタベナイヨ。ソレ、ニホンジンノニク」

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:3,659 PV
 評価:12345 3.67 (6 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:海外の怖い話
 タグ: ,  ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS