2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

仕事を邪魔する何かがいるファミレス

 2015.06.08     恐怖体験談     1件     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 214

さっきまでバイト行ってたのよ。ファミレスの皿洗いなんだけど。

なんか今日のバイト中ずっと変な感じがしてたのね。

なんかこう、いつもの様に茶碗はまとまらねぇし、コップは入れ物ごと落とすし、食器洗い機の火はすぐ消えるし、皿重ねてたらいきなり割れるし。

 

調子悪いなーとか思いながら仕事してたんだけどさ、気づいたのよ。

なんか俺が振り向いたり、横向いたり、とにかく視線を動かすたびに、目の端に靴が写るのよ。子供のっぽい。ちっちゃい。

意識しだしてからは、ホントに振り向くたびにそこに『居る』のよ、間違いなく。

 

気づいちゃったらもう大変よ。

なんか時々、袖を軽く引っ張られるような気さえしてきちゃってさ。

気のせいであってくれよー、なんて思いながらさ、

意識してそっちの方を、靴の上まで見えるように横目になりながら仕事続けたのね。

 

したら、振り向いた時に見えたのよ。一瞬。足から、股下くらいまで。

全身は見えなかったし、一瞬だったからはっきり見えたわけじゃないけど。

その足はパッって振り向いて、逃げていったように見えたのね。

 

それからは仕事がはかどってさぁ。

もしかして、さっきのはなんかのお化けで、それが俺の仕事ジャマしてたのかも。

なんて思ってみたりして、まさかありえないとは思ったんだけどさ。

 

その後さ、今度はキッチンの人が1人、色々ミスしてるのよ。

指切ったー、とか、フライパンひっくり返したー、とかね。

んで、その人の顔見たらさ、なんか横目でチラチラ見てるのよ。横を。

あー、こりゃ大当たりだーって思ったね、その瞬間。

怖くて怖くてもうそれからは夢中で仕事終わらせてさ。

 

その間も今日は、ウェイトレスさんがビールのジョッキ客席に落としたり、副店長がパフェにケチャップかけたり、いつもならやらないようなミス連発よ。

んで、皆なんとなく横目でチラチラしてるのよ。

 

俺、ガクガクブルブル。

最初にミスしだしたの俺だからさ、俺にくっついてたのかーって思ったね。

なんとか仕事終わらせて、今は帰ってきてこうやってパソコンに向かってんだけどさ。

アレ、まだ店にいるのかなぁ。

明日もバイトなんだよ。もう今日眠れねぇよ。

 

あーでもなんか書いたらスッキリしたかも。酒飲んで布団入るわ。

長くてごめん。おやすみ。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:419 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前:
    • 投稿日:2015/06/11(木) 02:56:19 ID:Q1MTAxNzk

    怖いというより、ふざけてますねそのお化け

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS