2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ツーリング中に道に迷い途方に暮れたところに現れた一台のバイク

この記事の所要時間: 143

これは、だいぶ前におかんに聞いた話。

怖い体験をしたのは、おかんの友達の息子さん(以降Aさん)

ある日Aさんが、友人と二人でバイクに乗ってツーリングをしてると、ある山に差し掛かったところで、急に雨が降り出しました。

もちろんバイクですから、そのままだとずぶ濡れになっちゃうんで、少しバイクを走らせて、雨宿りをできる場所を探して雨宿りをしていました。

ところが、雨も小ぶりになり、しかもそろそろ暗くなり始めるからということで再びバイクを走らせ始めたところ、どこで迷ったのか元の道に戻れない。

 

それどころか、あたりはどんどん人気が無くなっていったので
「これはちょっとおかしい」
ということで、二人ともバイクを止め、地図で道を確認することに。

ところが、地図を確認している途中、目の前を一台のバイクが通り過ぎたらしいんです。

地図を確認しても道がよくわからなかった二人は
「とりあえず、あのバイクについて行けばどっかに出るだろう」
と思い、そのバイクを追いかけることに。

 

しかし、いつまでたっても追いつかず、またまた
「おかしいな」
と思い始めた2人。

それでも、ほかにどうすることもできないので、しばらくバイクを走らせていると突然開けた場所に。

 

ところが、あたりをよく見回してみるとなんと、そこは墓地だったらしいんです。

それよりもおかしいのは、確かに前を通り過ぎたはずのバイクの姿がないこと。

そこまでの道のりは一本道で、しかもその墓地で行き止まり…

 

もうその後は、無我夢中でバイクに飛び乗ってどこをどう通ったのか何とか元の道にもどってこれたらしいんですが…

 

 

一週間後、Aさんの元にある連絡が入りました。

一緒にツーリングをしていたその友人が、事故で死んだという知らせが…

そして、その日以来Aさんはバイクに乗るのをやめたそうです。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,363 PV
 評価:12345 4.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS