2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

顔がパンパンに腫れたプリングルスのおじさんと連れている子供

 2015.06.10     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 139

僕の学校の通学路にはプリングルスのおじさんと呼ばれる、顔がパンパンに腫れたおじさんがいました。

おじさんは少し知恵遅れなのかな?と思われる新太君という15歳くらいの子供を連れていました。

おじさんは通りがかる小学生に向かっていつもこう話しかけます。

「この子と握手してくれないかな?」

大抵の子は気味悪がって逃げてしまうのですが、僕は子供心になんとなく新太君に同情して握手をしました。

「いい子だね」

おじさんが本当に嬉しそうな顔をしたため、僕も良いことをしたと嬉しくなりました。

 

次の日、おじさんと新太君はいつもの場所で待っていました。

「この子と握手してくれないかな?」

僕が昨日と同じように手を差し出し握手をすると、ものすごい激痛が走りました。

新太君は手のひらに画鋲のようなものを忍ばせていたのです。

 

「君のことだけは許せないんだって」

 

おじさんの冷静な声が響きます。

なんで?同情の裏の優越感を見透かされたのか…僕は瞬間的にいろいろな事を考えました。

でも、こんな仕打ちをしなくたって…

助けを求めるような目でおじさんを見ると、おじさんは申し訳なさそうな顔でこう言いました。

 

「おじさん、新太に君が息子だったらよかったのにって言ってしまったんだ」

「新太~。ごめんな~。ごめんな~」

 

僕はその後泣きながら学校に駆け込み、先生たちに一部始終を話しました。

事件はすぐに校内放送で全校生徒に知らされて、先生達も数人で見回りに当たるなど緊張した雰囲気が漂いました。

プリングルスのおじさんは、それ以来姿を消してしまったのですが、かわりにこんな噂が立ちました…

「新太君は病気をうつすために握手してたんだって」

この噂はわりと最近まで僕を悩ませました。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:2,221 PV
 評価:12345 5.00 (4 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS