2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

盗聴盗撮している人間がガチで怖い

盗聴発券機
この記事の所要時間: 122

テレビスクープとかでたまに盗聴特集やってるじゃん。

「あなたの家庭も盗聴されている!」

「盗聴ハンターが盗聴器を暴く!」
とかいうやつ。

あの手の番組を見てたんだけど、その中で何だか妙に怖くなった場面があった。

 

盗聴ハンターがある家庭から盗聴電波が出てるのを発見した。

で、その家の奥さんらしき人がたまたま帰ってきたんで・・・

「実はあなたの家から盗聴電波が出ています」
って教えてあげたんだって。

普通だったら当然驚くよね。

 

ところがその奥さん、ものすごく冷静に・・・

「…でも盗聴する側にも、それなりの事情があるんじゃないですか?」
とか言って、そのまま家の中に消えていった。

そして、彼女が家に入った瞬間、その家から出てた電波はプッツリと無くなった。

 

セリフなんかはうろ覚えだけど、これを見た時に何だか背筋がゾッとしてしまったよ。

怖いのは人間だ!って思った。

意味がわかると怖い解説

よくあるテレビ番組でのお節介だったわけですが、盗聴されている側だと思いこんで家人である奥様に声を掛けたものの、実際に盗聴器を仕掛けていたのは奥様自身だった(可能性が非常に高い)ということ。

理由は分かりませんが、推測するに夫が自分の留守中に女を連れ込まないかどうか浮気調査、住居侵入する者はいないか等を調査する目的で盗聴器を仕掛けているのかもしれませんね。

 

画像出典元:盗聴器発見器 – item.rakuten.co.jp

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:4,473 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS