2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆さまになっている女の子の無表情な顔に絶望するバイト

 2015.06.10     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
吊るされた女
この記事の所要時間: 358

俺は3ヶ月前とある大型小売店のバイトの面接を受けに行った。

1週間後採用の電話がかかってきた。明日から来て欲しいとのことだった。

なかなかバイトが見つからなくて困っていたため、次の日俺は意気揚々とバイト先へ向かった。

マネージャーに書類を渡し、大まかな仕事の内容を教えられて俺は売り場へと向かった。

そして3時間後仕事を終えて帰ろうとしたとき、たまたま同じとこで働いている友達の母親に声をかけられた。

「駐車場行ったんだよね?大丈夫だった?」

駐車場がどうしたというのだろう何かあるのだろうか。

「あ、行きましたよ。駐車場がどうかしたんですか?」

すると、友達の母親は少し声を小さくして俺に話した。

「あの駐車場ね。前に飛び降り自殺した人がいるから…気をつけてね」

「はぁ…自殺ですか。気味悪いですね。気をつけます」

 

 

気味の悪い話だ。自分のバイト先で自殺者した人がいるなんて、しかし何をどう気をつければよいのか。

まぁ自殺した人がいたとしても俺には関係のない話だ。

とりあえず、その日は特に気にもせず家路についた。

それから3ヶ月間、何事もなく俺はバイトをこなしていた。

時折、駐車場に行くと誰もいないはずなのに視線を感じることはあったが、気のせいだと自分に言い聞かせていた。

そして、先月の中旬彼氏にフラれたとかで立体駐車場の屋上から女の子が飛び降り自殺した。

頭から落ちて即死だったらしい。

おいおい冗談じゃない、俺の仕事場で死んでくれるなと思いながらも俺はバイトに来ていた。

女の子が飛び降りてから3日は何もなかった。

しかし、4日後店の営業時間が終わり、最後に駐車場を見回りに行った俺は見てしまった。

1階から3階までを見回り、最後に4階に行った女の子が飛び降りた屋上の下だ。

気味が悪いが3日間何もなかった。気にすることはないと普段どおりに見回りをした。

見回りを終えて帰ろうとしたとき、ふと外を見るとセーラー服を着た女の子が落ちていく。

「…!!!」

まさか自殺か、そう思い急いで4階から下を見た。しかし街灯に照らされた道路には何もない。

気のせいだったのか、そうだ気のせいだそうに決まってる。無理矢理自分を納得させた俺は逃げるようにその場を去った。

 

次の日はバイトが休みだったため少し安心していたが、窓の外を見ることができなかった。

そして、また次の日。いつものように俺が駐車場の見回りを終えて帰ろうとした。

屋上までの見回りを終え、4階に下りてきたとき。

行きたくないのに何故か足が外の方に向かってしまう。

あぁいやだなぁなんで歩いちまうんだ、そう思いながら俺はだんだん柵に近づいていく。

そして、柵のすぐ内側まで来たとき俺の目にとんでもないものが写った。

 

逆さまの女の子の無表情な顔…

 

俺は泣きそうになりながら走って逃げた。

「冗談じゃない!また見ちまった!気のせいじゃなかったのか!」

その日、俺は晩飯も食べずにすぐ布団に入った。明日もバイトだと思うと気が滅入る。

しかし、そんな理由でバイトを休めるわけもなく、仕方なく次の日もバイトに行った。

外を見なければいいんだ、そう思い、俺は駐車場の見回りをしていた。

しかし、4階に来たとき向きたくもない柵のほうを勝手に顔が向いてしまう。

1歩も動けない金縛り状態だ。目をつむろうと思っても瞼が閉じない。

あぁ嫌だ見たくない、しかし視線を動かすこともできない俺はまたアレを見てしまう。

無表情な女の子の顔…いや無表情ではない昨日よりも少し笑っているように見えた。

それからというもの俺は、バイトに行く度、女の子が落ちていくのを見た。

少しずつ持ち上がっていく唇の端、あの女の子が完全に笑ったとき一体どうなるのだろう。

そして先週の火曜日、女の子が飛び降りた曜日と同じだ。

落ちていく女の子が完全に笑っていた。

何があるかわからない俺はすぐさま後ろを向き走って逃げようとしたそのとき…

 

「一緒に…」

 

耳のすぐそばで声がした。

気を失いそうになりながらも走った。もう嫌だ辞めよう、そう思って無我夢中で走った。

気が付くとロッカールームにいた。

俺はすぐさまマネージャーに、疲れて次の日授業に集中できないと嘘をつき、バイトを辞めた。

しかし、1週間経ってもあの笑った顔と耳に残ったあの声が忘れられない…

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,497 PV
 評価:12345 3.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS