2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

横暴な祖母と喧嘩が絶えなかった母の身に起きた体調不良

この記事の所要時間: 19

5年くらい前の話なのですが、私達は泣く泣く引っ越しました。

それまでは、父親の実家に祖母と住んでいたのですが、祖母がかなり横暴な人だったので私の母と仲が悪く喧嘩が絶えませんでした。

それならと言うことで、別の家へと引っ越しました。

それから1年くらいして私の母親が体を壊してしまいました。

医者に言ってもノイローゼですね…と言われるだけで、そんなに精神的圧迫を受けることのない生活をしていただけに父は困っていました。

 

そんなある日、母の姉が泊まりにきたので私の部屋に泊まってもらい、私は母の部屋で寝ました。

夜中に暑苦しいので目が覚めました。

すると、となりで誰かが母の布団の上にいる。

初めは、横で寝ている母かと思いましたが違いました。

祖母です。祖母が、母の首を絞めているんです。

あまりの恐ろしさに何も言えずに、ただじーっと見てました。

すると、祖母はだんだん薄くなって消えました。

 

その話を次の日に母にして神社に相談に行きました。

そして、その話をするとどうやら祖母が生霊となって母を苦しめていたそうです。

それからお札を貰って玄関と母の寝室に貼ったところ、母の具合もだんだん良くなりました。

そんな祖母も去年亡くなりました。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:813 PV
 評価:12345 3.50 (2 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS