2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

枯れ草原の廃墟団地にあった生臭い焼却炉

 2015.06.12     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 117

オレがガキの頃、春先に家族でドライブに出かけた。

途中、オレが小便をしたくなったんで車を止めてもらった。

時刻は夕方。

そこは枯れ草の草原みたいで、明らかに廃墟の団地が100~200m位の所にあり、枯れ草の草原の真ん中には学校とかにありそうな焼却炉があった。

その焼却炉の上に、焼却炉の規模とは不釣り合いな位でかい煙突がそびえていた。

 

車を降りてすぐに気が付いたのは「生臭い。」

水産加工場とか魚市場を思い出す臭いがした。

春先って言っても、北海道の春はまだ寒い。オレは気にせず、用を足す事にした。

 

焼却炉に書かれたバカ丸だしの落書きを見ながら立ちションして尿が終わる頃ふと下を見た。

尿が終わり何気なく下を向くと、枯れ草の隙間から雪が覗いている。

そして、

「雪と目があった」

雪だと思ったのは犬の毛で、目の前に犬の死体(頭だけ)が転がっていた。

さすがに血の気が引き、バッと車に戻ろうとしてようやく気が付いた。

辺りは犬の死体、死体、死体…

見渡す限りと言ってもいい。犬の毛が絨毯みたいになっていた。

 

慌てて車に飛び込み出発してもらったが、ガタガタ震えるオレを見て

「そんなに寒かった?」

とか家族に言われて、結局話したりはしなかった。

何で犬の死体があんなとこにあんなにあったのか今でも不思議。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:552 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS