2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

白昼大勢で目撃した人が居ないのに存在する黒い影

この記事の所要時間: 126

去年の夏頃に私は静岡のあるブティックで理解不能な経験をしました。

その店には月に何度となく立ち寄っていたので、店員とはすっかり仲良くなり、休みの日はたまに一緒に出かけたりするほどでした。

そして、その日もいつもの様にフラッと立ち寄り店員とあれこれ話しながら新作の夏物を物色していました。

店内には他にも6人程のお客さんがいて、みんな賑やかに話しながら思い思いに見てまわっていました。

 

 

しばらくすると、ドアに付いた鈴がカランとなり、外の暑い湿った空気が入り込んできました。

「いらっしゃ………」

挨拶をしかけて急に店員がやめたので
「なんだ?」
と思い入り口に目を向けると、誰もいません。

でも、その場には真上から照明を落としたような、丸く黒い影が2つあったのです。

私と店員は唖然としてしまい、ただその影を見つめていました。

 

他のお客さんも何事かと私達と入り口の間をキョロキョロ見ていましたが、やがて気づいたようで息を呑むのがわかりました。

その影はゆっくりと棚の前を、まるで服を見ているかのように移動しています。

影はそのまま店内を一周すると、ドアの鈴がカランと鳴り…消えました。

今度は、ドアが開くことはありませんでしたが。

 

その場にいた人は、みんな口々に
「今の見たよね?」
と確認しあっていました。

時間は真昼の一時を少し過ぎたくらいだったと思います。

 

それから二度と見ることはありませんでしたが、白昼大勢で見たあの影はなんだったのか。

今でも不思議でなりません。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:170 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS