2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

押入れの中に広がっていた何もない青い空間

この記事の所要時間: 150

昔、ふと何の気なしに自分の部屋の押入れを空けたら、そこに何もない青い空間が広がっていたことがあった。

その時は、びっくりしてすぐ押入れを閉めたけど、それから何度もそこに青い空間が広がっていたことがあった。

家族に話したこともあったような気がするけど信じてくれなかったし、誰かが一緒にいるときには決まって青い空間は現れなかった。

最初はびっくりしたけどだんだん慣れてきて、今度青い空間が広がっていたら、そこに何かものを投げ入れてみよう、と思うまでになった。

 

そして、ある日押入れを開けたらいつものように青い空間が広がっていた。

一瞬、ぎょっとしたもののすぐに落ちついて、さぁ何を投げ入れようかな、と思ってあたりを見回すと、部屋の片隅に古いポケモンのぬいぐるみが転がっていたので、それを投げ入れることにした。

ポケモンのぬいぐるみを投げ入れると、それはすーっと青い空間の中を落ちていって、見えなくなってしまった。

あとになって一応部屋中(押入れの中も)探してみたけど、ポケモンのぬいぐるみはどこにもなかった。

 

それで少し気味が悪くなって、あまり押入れを開けないようにしていたんだが、ある日うっかりガバッと大きく開けてしまった。

(いつもはそろそろと少しずつ開けるようにしていた)

そしたら、オレの横を家で飼っていた猫がするっと通り抜けて、そのまま青い空間の中に落ちていったんだ。

あわてて叫んだけどもう間に合わない。猫はそのまま行方不明になってしまった。

可愛がっていた猫だけに滅茶苦茶ショックで、オレはその日以来押入れどころか部屋にすら入らないようにしていた。

それから2~3年後に、高速道路建設の話がきて、家は取り壊されることになった。

結局、あれ以来押入れは一度も開けないままだったし、部屋にも殆ど入らないままだった。

 

今、オレの家があった場所は高速道路にかわっている。

もう確かめる術もないのだが、あの青い空間は何処に通じていたのだろうか。

そして猫とぬいぐるみは何処へ消えたのだろうか。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:250 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS