2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

地下の霊安室から聞こえたピチャピチャ音

この記事の所要時間: 047

高校のとき、母と仲がよかった近所のおばさんが母に語っていた不気味な話がいまだに忘れられない。

そのおばさんのお母さんがガンで入院していたんだけど、ある日とうとう亡くなった。

おばさんが地下の霊安室から戻り、階段を上っているとき、誰もいないのに「ピチャピチャ」と突然音がしたらしい。

 

いかにもコンクリートの壁を手のひらで叩いてるようだったという。

なんか気味が悪くなって、そーっと後ろを振り向いたら、死んだお母さんが白い着物を着たまま手すりにすがって、階段を1、2段上っているところだったんだって。

さすがにびっくりして、一目散に階段をかけ上ったそうだ。

 

「ああ、いうことって本当にあるのねえ」と母に語っていました。

そのおばさんも、もうだいぶ前にやはりガンで亡くなった。

ふと思い出したので、書き込みました。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:230 PV
 評価:12345 1.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS