2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

産婦人科医院で遭遇した頭が異様に大きい赤ん坊

 2015.06.15     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 15

これは私が体験した実話です。

今から24年ほど前、私の妻の出産に立ち会ったときのことです。

産婦人科には、夜運ばれてくる妊婦さんの家族のために、待合室のようなところがあるんです。

そのときは、真夜中だったこともあり少しウトウトしてしまいました。

そんな時、胸の上にずしっと重みを感じ、何かと思って目を開けたんです。

そしたらなんと、胸の上には目が真っ白で頭が異様に大きい赤ん坊が乗っていたのです。

しかも、その赤ん坊はとても重く、息をするのがやっとという状態でした。

私は、そのとき初めて自分が金縛りにあっていることに気づき、助けを呼ぶこともできず、冷や汗をかきっぱなしでした。

しかも、その赤ん坊はゆっくりと私の上を這って近づいてくるのです。

その赤ん坊が顔の目の前に来たとき、私の人生はもう終わりだと思っていたとき、その赤ん坊はこう呟いたのです。

 

「こいつじゃない」

 

その後、私は気絶していたのか気がつくと朝になっていました。

その話を看護婦さんにすると、この病院ではよくその赤ん坊がでてくるそうです。

なんでも、流産した子供が親を探して夜な夜な現れると解釈しているそうです。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:795 PV
 評価:12345 4.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS