2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

四年間待ち続けた受刑者の家族

この記事の所要時間: 136

刑期を終えて、昨日出所した。

俺は五人殺したが、事件当時は未成年でもあったから、四年程で釈放。

当時は、ワイドショーを連日騒がせていたんだ。。

今は心から反省してるし、早く家族を養うために働きたかった。

 

なぜ二十歳そこらの俺が家族を養うかって?

当然、両親は会社クビになってるし、姉は学費払えなくて中退したんだよ。

外出もままならない家族はこの四年間、飯買いに行く時以外は家に籠もりっぱなしさ。

だが、貯金もつきて、ここ半年は塩と水道水だけで生活していたらしい。

 

さぞ恨まれているだろうと実家に帰ったが、みんな何もなかったかのように振る舞ってくれて涙がでたよ。

母はテレビを見ながら手を叩いて大笑いしてるし、姉は自慢の髪の毛をドライヤーで乾かしながら誰かと電話で話してる。

父はその様子を見ながら隠していた焼酎をチビチビ飲み、ニコニコしていた。

意味が分かると怖い解説

「貯金もつきて、ここ半年は塩と水道水だけで生活していたらしい。」ということなので、電気代等の公共料金は払えずに未納となっていると思われる。

電気代を滞納すると、およそ二ヶ月前後で電気の供給を止められる。

そうなれば、当然のことながらテレビやドライヤー等の家電製品を使えるはずが無い。

しかし、「母はテレビを見ながら手を叩いて大笑い」「姉は自慢の髪の毛をドライヤーで乾かしながら誰かと電話」「父はその様子を見ながら隠していた焼酎をチビチビ飲み」という状況。

電気が止まっている上、酒を買う余裕など無いはずなのにである。

このことから推測されるのは、「俺」が起こした殺人事件のせいで、「両親は職を失い」「姉は学校を中退」という状況と、世間の風当たりの強さから残された家族は精神を病んでしまったのであろう。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:2,690 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS