2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

車通りが激しい道路にある小さな橋から落下した自動車

この記事の所要時間: 113

怖くないかも知れないけれど、職場のお得意さんがちょっと前に体験した話。

車通りの結構激しい主要道路。

その通りに、長さで2~30メートルほどの小さな橋があるのよ。

 

そこを夜9時か10時くらいかな?

家へ帰るんで、車を走らせていたんだと。

 

その橋に差し掛かった時、その橋から落っこちていく車が見える。

(暗くて車の形までは良く見えないがヘッドライトはしっかり見えたってさ)

 

で、
「あっ」
と思って、車を止めたのよ。

もちろん、車の通りが激しい所だから、他の車からも続々様子を伺いに降りてくる。

 

そして、皆で橋から下を覗き込んだんだけど、何も無い。

(下の川はとても浅い&狭いので落ちたとしてもすぐ判る)

 

なんだったんだ?幽霊か?なんて事を回りの人たちと喋っていたら・・・

その場に居合わせたタクシーの運ちゃんがボソっと、
「ここに居たら連れてかれるかも…」

回りに居た人たち、まるで蜘蛛の子を散らすように逃げたってさ。

 

 

終わり。

集団でこう言うのを見るなんて、すごい珍しいことじゃない?

追記として、オレもその橋を良く通るんだけど、その橋ってしっかりとしたガードレールが付いてるんだよね。

そこら辺どうだったのか聞かなかったな…

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:255 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS