2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

白塗り顔で黒目が目立つ化け物と化した同室の入院患者

この記事の所要時間: 139

この前、母方の田舎で「呪怨」を借りて観たら(怖かったです…)、たまたま部屋に入ってきた祖母ちゃんがカヤコの白塗り顔を見て
「ちょうど、こんなじゃった!」
と言い出して、期せずして祖母ちゃんの怪奇体験談が始まりました。

 

嫁に来たばかりの頃、苦労しすぎて胃腸炎になってしまい、暫く入院したことがあったんだけど・・・

その時、同室だった80過ぎの婆さんに
「連れて行かれそうになった」
って言うんですよ。

その80過ぎの婆さんは、祖母ちゃん(何かややこしい)が快復してゆくのと対照的にどんどん容態が悪化していって、とうとう特別室(今で言うICU?)に移されちゃったんだけど、ある晩病室に現れて、ニタニタ笑いながら戸口で一晩中祖母ちゃんの名前を呼びつづけんだそうです。

 

その顔と手足が、「呪怨」のカヤコみたいに真っ白だったって言ってました。

周りが白いから黒目だけがやたら目立って、以前の優しさの面影もなくてもう化け物も同じだったと。

もちろん祖母ちゃんは一晩中金縛り状態。

それで気が付いたらいつのまにか朝になってしまった。

案の定、80過ぎの婆さんはその夜に悶き死にに死んでたらしいです。

「あれは、絶対自分を連れに来たに違いない。もし、あの呼びかけに一言でも答えていたらきっと魂を抜かれたと思う。足の先から魂を引っ張ろうとしてるのが分かった」
って言い切ってました。

 

怖いと思ったのは、白塗り幽霊は病室の戸口に立ってたってのに、その呼びかけは口元からじゃなくて祖母ちゃんの脇腹辺りから聞こえてきたってことです。

「○○さ~ん、○○さ~ん(祖母ちゃんの名前)って声が脇腹から心臓に抜けた。怖くて気を失いそうだったが、そうなったら連れて行かれる、子供のことを思って足を踏ん張って必死で堪えぬいた」
んだそうで。

ちょうど50年前の話。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:500 PV
 評価:12345 4.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS