2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

首を長くして見てくる日本人形

この記事の所要時間: 120

家にある日本人形がどうにも怖い。

昔から家族で俺だけが、その人形を怖がっていた。

その日本人形の置いてある所は、和室のちょうどタンスの上で、その横にもう少し高さのあるタンスがある。

だから、高さのあるタンスのせいで、その日本人形が置いてあるタンスの方は死角でほとんど見れない。

つまり、日本人形もギリギリ髪の毛程度しか見れない。

この前、和室の横にあるリビングでパソコンしていて、ふと和室の日本人形の方を見ると人形の髪の毛とおでこが見えた。

その時は「ああ、俺も背が伸びたから人形のおでこまで見えるようになったんだ」程度しか思わなかった。

 

数日たって、またリビングからタンスをみると、今度は人形の目の所ぐらいまで見えた。

さすがに今回は、また背が伸びたとは思えなかった。

気になってさらに数日たった時、タンスに近づいて人形をタンスから降ろして見てみた。

人形の足から首元までは変わった所はない。

ただ、首元から顔までにある首がどう考えても変なぐらい伸びていた。

なんなんだ?と思い、人形の首を軽く引っ張ってみるとスッと抜けた。

構造上、こうなってんだなと思ったが、なぜ人形の首が伸びたんだろうか。

そして、人形の首を元の所まで押して、またタンスの上に置いた。

 

だが、今も人形の首は伸びている。

今日も鼻の少し上あたりまで見えている。

その様子は、まるでタンスの陰からを首を長くして、ずっと俺をみているようだ。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:534 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS