2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

不思議に無傷だった自殺した女性の顔

この記事の所要時間: 121

最寄りのS駅で10年くらい前のこと。

昼下がりにホームで電車を待っていたら、すぐ前にいた女の人が、すーっと前に進んだかと思うと、通過の急行列車に飛び込んでしまいました。

が、飛び込み方が悪かったのか、電車とホームの間に挟まれて、一瞬くるくる回りながら、電車にひきずられる上半身が見えましたが、すぐに視界から消えました。

「えっ?」と思って、電車の通り過ぎた線路を探すと、女の人の上半身が線路わきの溝のようなところに、まるで座っているように見えました。

 

生きてる?と思いながら、近づこうとすると、
「見ないで…」
と、その女の人に言われました。

すぐに気がついたんですが、女の人には手も足も無くて、線路際でたまたま身体が起きた姿勢になっていたんでしょう。

目を背けようとしたその瞬間、その半身は倒れました。

それからすぐにホームにいた他の人が呼んだらしく、何人かの駅員が駆けつけて来ました。

「ダメだ…」
という声が聞こえました。

 

すると、自分が聞いたあの声は、いまわの際の声だったんでしょうか。

女の人は、褐色のシートに包まれて、運ばれて行きました。

 

今となっても、その人の不思議に無傷だった顔をよく憶えています。

目が綺麗な人でした。

 

そして、不思議なことですが、夢の中でその人に何回か会いました。

普通に話しを交わしたり、デート?のようなものをしたり…

何年かに一回なんですが、忘れかけた頃にその人の夢を見ます。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:770 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS