2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

安い一軒家の天井裏にあった扉の中に棲まう者

 2015.06.20     恐怖体験談     1件     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 213

私が12年前に体験した話なんですけど、私は安い一戸建てを見つけ、そこに住むことにしました。

最初は快適だったのですが、日がたつにつれて妙な事に気づきました。

私が1階にいるとき、上でボソボソと話し声が聞こえるのです。

2階に行って見るんですけど、一人暮らしなので誰もいません。

足音が聞こえたこともありました。

いったい何なんだろう…と不安は積もるばかりです。

しかも、それは日が経つにつれ、だんだんと煩くなっていきます。

 

間違いなく、2階に誰かがいる。

私は2階に行って一部屋一部屋チェックしました。

しかし窓は閉めてあるし、人が外から入ってきた形跡などありません。

非常に気味が悪かったのですが、その時天井から
「ドンドンッ」
と叩く音が聞こえました。

まるで、ここだと言っているようでした。

天井裏に誰かいるのか?

その音の方に行ってみると、天井にぽつんと扉があったのです。

業者は、こんな所に扉があるなんて全く言ってませんでした。
あまりにも目立たない所にあったので、私自身もう2ヶ月にもなるのに全く気づきませんでした。

 

まだそこからは、中から叩く音が聞こえます。

非常に怖かったのですが、勇気を振り絞って開けるみることにしました。

開けると、中から階段が出る仕掛けになってます。

階段を上がって中に入ると、かび臭く埃まみれのところでした。

広さは3.5メートルぐらいで、物置には出来そうな所です。

周りは前の家の人が置いていったものなのか、誇りまみれの人形とダンボールが何個も置いてありました。

 

しかし、誰もいません。とその時、突然誰かが後ろにいる気配を感じました。

後ろを振り返ると、髪の毛が長く赤い服を着てジーパンをはき、顔は髪の毛で見えませんでしたが、血だらけのような者が立っていました。

私はびっくりして階段を転がるように下りて逃げました。

そして、2階と1階を結ぶ階段を下りている時、さっきの所で階段をドスドスドスッと下りてくる音が聞こえました。

追いかけてくる!殺される!そう思って私は必死にその家から出ました。

その日は、友達の家で泊まる事にしました。

次の日、友達と一緒にまた自分の家に戻ってみることにしました。

家を開けようとした前にちらっと2回の窓をみると、窓に手を着けてこっちを見ている女性がうっすらと見えました。

私は家に入るのはやめて、そのままその日引っ越しました。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:642 PV
 評価:12345 4.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 匿名
    • 投稿日:2016/06/03(金) 19:51:45 ID:cyNDU5NjM

    フツーに怖すぎる

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS