2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

林道を抜けると現れた小さな集落

この記事の所要時間: 131

昔、バイクでツーリングしてたときの話。

田舎のほうに出かけるのが好きで、その日も林道を走っていました。

そして、その林道を抜けると目の前に小さな集落が現れました。

村人と思われる人もいて、農作業や家事をしている様子でした。

気にもせず、その集落を横切る細い道をバイクで通り過ぎようとしました。

ところが、私が近づくと村人がみんな私の方を見ます。全員です。

農作業をしているおじさんも作業を中断し、井戸端会議をしているおばさんも話をやめてこっちを見ます。

しかも『凝視』しているといった印象を受けました。

 

不審に思い、自分自身やバイクを見ましたが変わったところはありません。

今度は村人の方を見ました。

よーく見てみると、みんなの服装が少し変わっていました。

もんぺ(?)のような服装で、手ぬぐいを頭からかけています。

さらによく見てみると、立ち並ぶ家が全てトタンやバラックです。瓦屋根なんて一つもありません。

さっきまであったアスファルトも泥土に変わっています。

すると、前方から騒ぎ声が聞こえてきました。

 

そのままバイクを走らせていると近づいてきました、軍服を着た4~5人の方が。

お互いがお互いに気づいた瞬間、軍人の方は肩にかけていた銃剣に手を伸ばし、私はそれを見て急ブレーキ状態で横の小道に逃げました。

帰りにもう一度確認しようと思い、そこを通りましたがそれらしき集落がありません。

どう考えても行きに見つけた集落はここだ、と思える場所にはトタンやバラックで出来た瓦のないボロボロの廃屋が立ち並び、一集落が完全に衰退した跡が残っているだけでした。

人の気配は微塵もありませんでした。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,071 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS