2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自殺するために飛び降りた自殺者が落下中に死にたくないと思って取る行動

 2015.06.22     恐怖体験談     1件     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 124

この前、ガチで飛び下り自殺を見た。

オレの目の前にドサッって落ちて来て、首が変な方向にまがってた。

ってか、家からおりる時にその人と悪い意味ですれ違ったの。

自殺の直前。腰が抜けたよ。

おかげで合コンにも遅れて、超テンション低かった。

「○○くんって、おとなしいね(暗いやつ、つまんねーの)」
って言われた。

さんざんの合コンから帰ると警察も帰ったあとらしく、ドラマでよく見る死体の縁取りがしてあった。

もう洒落になんねーよと思いながら部屋に戻った。

 

次の日、窓から自殺現場を覗こうと窓をあけたら、手すりがくにゃって曲がって壁から外れかけてた。

なんじゃこりゃって、下を見たら自殺現場はちょうど真下だった。

その日のうちに、刑事が手すりを見せてくれと訪ねて来た。

そして調査の結果、自殺した人はその手すりを掴んだという結果が出た。

刑事曰く、
「飛んだはいいけど、落ちてる途中でやっぱり死にたくないって思ったんでしょうねぇ」

オレは寒気がした。そこで追い討ちをかけるように。

「なんか怖いですねぇ。最後の死にたくないっていう思いがここにあるんだ。なんか幽霊でも出そうじゃないですか?」

どういうつもりで言ったか知らないが、オレは無言で刑事を睨んだ。

刑事はオレの気分を悟ったのか、小声で
「失礼しました」
と言った。

 

壊れかけの手すりを見るのは怖いので、なけなしの金ですぐに修理してもらった。

おかげで次の合コンもパーだ。

オレが化けて出てやりたいくらいだ。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:3,093 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 匿名
    • 投稿日:2016/04/05(火) 01:14:50 ID:Q2Nzk0MjU

    その後がどうなったかが気になる。
    幽霊出てきたんかな?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS