2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バイクで事故ったライダーのフルフェイスヘルメットを拾った結果

 2015.06.23     悲惨な話     1件     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 057

俺が高校生の時、親に新車のカワサキ750RS(Z2)を買って貰った。

俺は嬉しくなって仲間と二台で東北自動車道を飛ばしていると、遥か向こうに一台のバイクが走っているのが見えた。

そして、そのバイクの直前に大型トレーラー車が走っているのが見えた。

しばらくその状態で走っていたが、大型トレーラーがいきなり急ブレーキを掛けた為、ジャックナイフ状態となって道路を塞いでしまった。

すぐ後ろを走っていたバイクは止まり切れず、トレーラーの荷台に潜り込む様に突っ込んでしまった。

 

俺と仲間が事故現場に着くと、事故ったバイクとライダーは数十m離れた場所まで転がっていてピクリとも動かなかった。

俺と仲間はどうする事もできずに、せめて転がっているフルフェイスのヘルメットを拾ってやろうと、そのメットを持ち上げた瞬間・・・

 

 

 

中から、そいつの首がゴトッと落ちた。

俺と仲間はそれを見た瞬間、道路に思い切り吐いた。

首がトレーラーの荷台に引っ掛って千切れたと分かった。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,797 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:悲惨な話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 匿名
    • 投稿日:2015/06/24(水) 22:16:56 ID:Y4OTEzNzA

    パクリ話やん…

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS