2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ビーズのついた危険すぎるネックレス

声掛け事案
この記事の所要時間: 140

加藤さんが子供のころ、公園で遊んでいるとジーンズ姿の男が近づいてきた。

見たことのない男だった。

「キミ、これちょっと着けてくれる」

脂っけのない長い髪をした男は、ビーズのついたネックレスを加藤さんに見せた。

「子供だからね。キラキラしてると綺麗だなって思ったよ」

加藤さんが恥ずかしがっていると、横にいた友達が男に
「私がする」
と言ったのだが、男は首を振り、加藤さんがしないならあげないと言った。

「これは特別にオニーサンが作ったんだよ。オニーサンは宝石屋なんだ」

ネックレスには、細い線がついていた。

「これ、なあに」

「電気でピカピカ光るからね。今、スイッチ入れてくる。すごくキレイに光るよ」

「やっぱり、私がしたいな」

 

「だめ…この首がいいから…」

たしか、男がそう言ったことを加藤さんは今でも憶えていた。

【この首がいい】…と。

男は、加藤さんがネックレスを着けると【ピカピカ光るスイッチ】を入れに行った。

「そのままにしといてね。壊れやすいから」

男は念を押すように繰り返した。

「したいなぁ…」

友達が呟いた。

加藤さんは不意に外そうと思い、ネックレスを頭から【脱ぐ】ようにして外した。

そして、そばにあった枝の根元にかけた。

「あたし、していい?」

友達が立ち上がり、手に触れた瞬間。

車が急発進する凄まじい音と共に、ビンビンと空気が鳴った。

 

枝が激しく揺れると地面に落ち、公園の外までひきずられて止まった。

気がつくと、ネックレスをかけていた枝が根元からスッパリと落とされたように丸い切り口を見せていた。

ふたりともワッと声を上げると、家に逃げ帰ったという。

結局、男は捕まらなかった。

 

画像出典元:www.pref.tottori.lg.jp

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:2,800 PV
 評価:12345 5.00 (2 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:都市伝説・ネタ
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS