2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トイレの個室にあったヤバイ忘れ物

この記事の所要時間: 139

3年ほど前、私がまだ高校生だったころの話です。

その日もいつものようにギリギリ学校に間に合う時間の電車に飛び乗って、「はぁ、何とか間に合った」…と思っていると、突然腹が痛くなり猛烈な便意に襲われたのです。

降りる駅までの25分間を冷や汗流して我慢して、なんとか無事に電車から降りることができました。

急いで駅のトイレに駆け込んで個室に入り鍵をかけた時、ドアの内側に付いていた荷物掛け(本当はドアストッパー)に黒いスーツがかかっているのに気が付きました。

 

 

気味が悪かったのですが、いまさら別のトイレに入る余裕も無くその個室で用を足しました。

落ち着いてからよく見ると、いかにも安物そうな薄っぺらいスーツでした。

そして
「もしかして、財布が入っているかも」
なんて考えてポケットに手を突っ込むと、革でできた二つ折りの財布のようなものが出てきました。

 

「うわっ、マジであったよ」
なんて思いながら開いてみると…

それは財布ではなく、小さな写真入れのようなものでした。

 

そして、その全てのページには女性が刃物で傷つけられた写真で埋まっていました。

びっくりして、すぐにスーツの中に戻しました。

しばらくそのまま動けませんでした。

 

しゃがんだまま硬直していると、頭上の光が遮られるように手元に影がニョキっと現れたので反射的に上を向きました。

そこには…私を覗き込む男の顔がありました。

そいつは何も言わずに上からスーツをひっつかむと、隣の個室から乱暴にドアを開けて出て行きました。

あっけにとられていると、上からひらひらと万札が落ちてきました。

 

もちろん、この日は学校をサボってその金で友達と遊びました。

しかし、あの写真入れに入っていた写真の女性は監禁でもされていたのだろうか。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:4,350 PV
 評価:12345 2.67 (3 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS