2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

袋の中にいた瀕死の猫に憑かれたかもしれないオバサン

この記事の所要時間: 17

私が小学生の時の事だったから、今から24年前の話。

ゴミ捨て場にスーパーの白いビニールの袋が置かれていて、それがモゾモゾ動いてるから中を見たら所々が腐ってしまった猫が入っていた。

袋の中から私の方を見て、掠れた声で弱々しく鳴いてた。

その時、友達も一緒にいて皆で
「可哀想」
とか言ってたら、後ろからどっかのオバサンが来て、その袋の中に洗剤をぶち込んだ。

あまりにもいきなりだったから、友達とそれを呆然としてただ見てた。

 

オバサンは、洗剤かけた後で私達の方を見て
「あんまり見てると憑かれるよ」
って言って、どっかへ行っちゃった。

その時のオバサンは、なんでか泣き声だった。

そのオバサンは、だいぶ前に夫も息子も事故で死んじゃって、その時は一人でボロい家に住んでいたということが暫くして分かった。

 

今年の夏に久しぶりに帰省したら、そのオバサンが住んでいたボロい家が無くなっていた。

家族にそのこと聞いたら、オバサンは半年前に車に轢かれて死んじゃったらしい。

道路にいきなり飛び出してきたらしいんだけど、なんかその時の立ち居振る舞いが猫っぽかったって聞いて、昔の話をふと思い出してゾッとした。

た、単なる偶然だろうけど。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:356 PV
 評価:12345 3.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS