2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

狭い道路を塞ぐように倒れている変な男の電波すぎる言い分

 2015.06.25     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 143

一昨年の夏。会社帰りに上司と飲んで電車に乗り帰宅していました。

終電だったので、地元に着いたのは午前0時をまわってました。

トボトボ歩いて家の近くまできました。

アパートに女の一人暮らし。安い物件だったので、住宅街の奥の方に私のアパートがあるんです。

アパートまで行くには、車もギリギリ入れるような狭い道を通らなければいけないのです。

 

その道に差し掛かった時、道路に人が倒れてるのに気づき、ちょっと怖かったのですが声をかけてみました。

返事はなくどこか変だと思いました。

なぜなら、うつ伏せになって「きをつけ」をして道を塞ぐように倒れてるからです。

中年の男で紺色のスーツを着てました。

もう一度声をかけようと近くに寄ると、男は何かぶつぶつ言ってました。

少し怖くなり、素どうりして行こうと思ったのですが、道いっぱいに男が寝ているので跨いで通るしかないのです。

 

しかたなく、男の足のほうを跨いで男を踏まないようにびくびくしながら跨ぎました。

すると男が起き上がり、私を睨み付けながら
「お前、俺の影を踏んだな。お前のせいで全部台無しだ!」
と叫び、いきなり追いかけてきたのです。

わたしは悲鳴をあげながら死に物狂いで家まで逃げ、鍵を掛けてすぐ警察を呼びました。

5分くらいすると警官が2人きたのですが、その不審な人物は見つからなく「夜道の女性の一人歩きは危険です」と説教するとすぐ帰っていきました。

警官が帰った後も、私は怖くて電気をつけてその日は寝ました。

 

 

翌日、会社に出勤する用意をしてドアを開けると紙が張ってありました。

汚い字で書き殴ったように
「あなたを一生恨みます。絶対許さない」
と書いてありました。

その後、その男を見ることはなくなりましたが、危険すぎるということから私は引越ししました。

とても怖い出来事でした。みなさんも気をつけて。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,525 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS