2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

店に来ると翌日に商売繁盛するあの世の常連さん

この記事の所要時間: 057

昔オレが水商売のバイトをしていたころの話。

小さなハコのパブだった(カウンターとボックスが1つだけの)。

毎晩じゃないけど、「カラン…」と入り口のドアのところで音がするんだ。

大体朝方の3時頃かな!

その頃は、客なんて一人もいない。。店長とオレだけ。

「いらっしゃいませ!…?」

誰もいない?

そうすると1、ショット必ず店長がカウンターに置くんだ。何も言わず。。オレいつか店長に聞いたさ。

「誰か常連さんで亡くなった人でもいるんすか?」

「う~ん?いないよそんな人?」

「だって何気にあの音がするとカウンターに…」

「ああっあれね!あの人が来た次の日ってなぜか大入りじゃない」

「俺も店出してから3年くらいだけど、多分ココの店の前の常連かなんかじゃないのかな?今ではうちの守り神みたいなもんだよ。あっちの人でもうれしいじゃないか、今でも通ってくれるなんて」

オレ「…」

こういう店長(マスター)の人柄のおかげか、未だにこの不景気に潰れずに10年以上もその店は営業してます!

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:488 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS