2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ある有名な霊山で抜け出せない道中で遭遇したという異常に背が高い人間

この記事の所要時間: 129

ある有名な霊山に友達が車で出かけた話です。

夏、友人は車2台で連なってある霊山に出かけた。

霊感の強いメンバーが2名ほど居て、車中に居る頃から「様子がおかしい」のは気が付いていたそうだ。

 

ハッキリと様子がおかしいと気が付いたのは帰りの道中。

夜になっていたんだが、車がどこに居るのか良く解らない。

ずっと林道を走っているんだが、町に着かなくなった。

時間的には、とっくにどこかの町に出てもおかしくない。

 

遅くなってから、霊感の強いメンバーが
「もうどこかをグルグル回っている可能性が高いから、日が出るまで仮眠しよう」
という提案が出て、場所が場所だけに周囲も仕方無く同意した。

 

深夜になって仮眠していると、誰かが真っ暗な山中なのに現れた。

「おい。何してる」
と。

とても音響が大きく、ぶっとい声だったそうだ。

「いや、これこれで…」
と一人が説明すると、
「早く帰れ」
と一言だけ言ったそうだ。

 

そのとき、車の中の人間が見たものは、異常に背が高い人間だったと言う。

窓から見える腰が車のルーフにあるくらいの、とても大きな人物。

車の後ろの方から現れて、前方に去ってゆくシルエットを見たら、ゆうに3メートルはあって2人連れ。

のっしのっしと歩いていたそうだ。

 

おかしいのは藁で出来た腰巻のような、彼らは古代人のような格好をしているシルエットで、それは現代人のものでは無かったそうだ。

翌朝、もう一台の車の連中にこの話をしても、そんな声は聞こえなかったと言う。

かなり大きな声だったのに…と彼は言っていた。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:372 PV
 評価:12345 3.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS