2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人の死際を見る人は何度も見てしまうというオカルト話

 2015.06.27     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 145

人の死際を見る人は、何故か何度も見てしまうというオカルトじみた話を聞いた事がある。

『そんなの偶然でしょ』
と思っていたが、あながち嘘でもないのかな?と思うぐらい遭遇した。

その中でも忘れられない一つが飛び下り自殺。

 

 

夏休みに友人の田舎に行く事になった。

お土産を買いに川崎の某デパートでワインを買い出口に向かった。

ガラス越しに見えたのは奇妙な光景だった。

駅前だというのに、何故か人の動きが止まっている。

まるで、時間が止まったように全員上を見上げたまま微動だにしないのだ。

何十人という人間がバカみたいに口を開け上を見ている。

(飛行船でも飛んでいるのか、TVの撮影でもやっているのかな?)

そんな事を思いながらデパートから外に出て、皆の視線の方向に目をやった。

と、同時に白っぽいものがフワッと屋上から舞い降りた。

(え?何?布?人形?・・・ニ.ン.ゲ.ン・・・????)

多分、一瞬の出来事だったのだろうが、それが何か解った途端スローモーションのように視界が変わった。

現実世界の音は一切遮断され、『天空の城ラピュタ』のように人間が落ちて来る。

 

その子はしっかりと目を開いていた。

狂気のそれではなく、諦めた様な悟った様なそんな眼だった。

何故そんな事まで覚えているのかというと、その子が飛び下りた瞬間と偶然にも外に出て上を見上げた私は、最初の一瞬で既に目が合ってしまっていたのだ。

よく飛降り自殺者と目が合っちゃったという話を聞く度「本当は気のせいなんじゃないの?」とバカにしてた部分があったのだが・・・

今迄、疑ってごめんなさい。

 

 

その子は途中の突起物に当たったあともんどり返り、足は逆方向にパックリ折れ、頭はぐしゃぐしゃになって、私の2~3m先で死体になった。

次の日の新聞に出てたその子は、まだ15才だった。

 

飛び下り自殺。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,416 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS