2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本当に怖い笑顔でバイバイ

この記事の所要時間: 117

小学生の頃、習字が苦手で近所のFさん家の高校生のお姉さんに教わりに行かせてもらってた。

お姉さんは部活をやってたので、夜8時から9時迄の間教わってた。

ある日、母が「いつもお世話になってるから持って行きなさい」と天ぷらを渡された。

夕飯に食べて貰うよう6時に持っていったら、珍しくお姉さんが早く帰ってきていた。

 

「あ、お姉さん」
と声をかけたが

「うん……?」
と言ったまま目は遠くをみている。

 

おばさんが出てきて
「ああSちゃん、ごめんねえ。今日はお習字お休みね」
と言われたので、取りあえず天ぷらだけ渡して帰った。

 

「お姉さん居たけど、なんか変だった。今日お習字ないって」
と報告すると、母は心配してFさんの家に行った。

私もいっしょに着いて行った。

おばさんが母に話した内容は、子供心にもショッキングだった。

 

昼休みに、いつも一緒に屋上でお弁当を食べていたお姉さんの親友が元気なくて、お弁当も手をつけなかったらしい。

「どうしたの?食べないの?何かあったの?」
とお姉さんが聞いたら・・・

その子は、ニコッて笑って皆が見てる前で
『バイバイ』
って言って何のためらいもなく飛び下りてしまって・・・

 

お姉さんは、目の前で起こった事が把握できないまま早退したんだかさせられたんだか。

母も驚いてたが、私も暫く寝られませんでした。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:642 PV
 評価:12345 2.50 (2 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS