2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

邪魔者は排除する日本人形

この記事の所要時間: 129

ある日、友人の祖母が何かのおみやげにガラスケース入りの日本人形をくれたそうです。

その人形は、40cmくらいの大きさで、おかっぱの髪で黒い着物を着ていました。

その人形を置いてある部屋の隣には子供部屋があり、みんな遊んでいます。

ある日、友人がその人形を見ると子供部屋側の人形の耳が大きくなっていました。(!)

顔も微妙に歪んでしました。しかし、大雑把な友人一家は気にしませんでした。(!!)

 

またある日、友人の祖母が人形をおみやげに買ってきました。

今度の人形は小さめで、ケースがなかったのでその人形と一緒のケースに入れました。

すると、黒い着物を着た人形が新しい人形の首を絞めるように少しずつ両手が上がってきています。

このままでは、新しい人形が可哀想なので別々にしました。

すると、少しずつ手は元の場所に戻っていきました。

 

その話を聞いた日

私「こえー!まだあるの?その人形」

友人「有るよ。見に来る?」

…と言うわけで学校の帰りにその友人の家に寄りました。

で、見てみると…片方の耳デカっ!っつーか怖っ!!

友人曰く
「最初はもっと可愛い顔してたんだけどね」

私「っつーか、お寺に持っていくとかなんかしろよ!!」

友人「うん。そろそろそうしようかと思ってんねん。」

 

その後、その人形は夜遅く帰った友人の父を玄関で出迎えてくれたり、ガラスケースから時々居なくなっては帰ってきたりしたそうです。

しばらくしてやはりお払いに持っていったそうです。

読み返してみると全然怖くありませんが、実際見た時は洒落にならんくらい怖かったです。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:529 PV
 評価:12345 3.50 (2 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS