2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もうすぐ死ぬよと霊感のある看護士に伝えたい患者さん

この記事の所要時間: 122

昨日友人から聞いた話ですが、友人の従姉妹は今でいう看護士をやってるらしいですが、霊感があるらしく夜勤中にこういう体験をしたらしいです。

見回りをしている時に、ふとあるベッドを見ると患者さんがいなかったのです。

その患者さんは今にも死にそうな方だったので動けるはずもないのですが、ベッドから転げ落ちたのではとか色々考えて辺りを探したらしいです。

しかし、自分一人で探してても埒があかないと思った彼女はナースセンターへ戻り、同僚にその旨を伝えて皆で辺りを探し回ったらしいです。

結局見つからず、もう一度その患者さんの部屋に見に行ってみるとちゃんと寝ていたらしいです。

意識混濁状態の人が勝手に動けるはずもなく、同僚たちに
「見間違えじゃないの?」
と言われ、そんなはずはないと思いつつも異論は唱えなかったらしいです。

結局なんだったのだろうと思いながらも仕事を続けていました。

 

大分時間が経った頃ナースセンターでカルテやら調べたりしている時に、ふと何かを感じ取って顔を上にあげました。

そして、カウンターの窓越しに見たのです。

その患者さんが肘でずりり…ずりり…と這ってくるのを!

這ってくる患者さんと目が合った彼女は怖いとかそういう感情はなく
「あ、この患者さん亡くなったんだ、知らせにきたんだ」
と思ったらしいです。

案の定、病室に行くとその患者さんは息を引き取ってたらしいです。

 

自分の死を知らせる患者・・・。

自分がナースなら絶対に遭遇したくないですね。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:566 PV
 評価:12345 2.50 (2 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS