2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

白い妖精のような天使のような存在がスカイプ中に主人の後ろを飛んでいるという驚きの悩み相談

 2015.06.26     悩み・相談     1件     Loadingお気に入りに追加
白い妖精
この記事の所要時間: 145

現在単身赴任中の主人とは、毎晩スカイプで連絡を取り合っています。

約2か月前、スカイプ中に主人の後ろに「あ、白い蛾が飛んでいる・・・」と思ったことがありました。

「白い羽の蛾だ」と、その時は思いました。

主人には“蛾”(らしいもの)が飛んでいたことは、あえて伝えませんでした。

 

それから何日かして、主人から朝一番のメールに
「目を開けたら、ふつうは見えないものが見えてしまった。妖精だと思う。
心臓がバクバクして飛び起きた・・・」
とありました。

私は初め(それは蛾だろう・・・)と半信半疑でした。

でもその後、私はスカイプ越しの映像に少なくとも5回、

主人の近くに何かが飛んでいるのを目撃してしまいました・・・。

羽が付いた妖精のような、天使のような存在です。足がありました。(足に見えました)

す~っと現れて、ヒョウイヒョイっと存在をアピールしているような感じで消えます。

画面の端から飛んでくるのではなく、突然現れます。

私が見えるときは、主人には見えません。

 

主人は何日も蛾の死骸を探しましたが、ありませんでした。

今日夕方、主人が会社のトイレから出るとき、また現れたそうです。

私たち夫婦は、幽霊、UFO、オカルト現象などを信じていません。

今まで、何一つ見えたことがありません。

 

今は夫婦離れ離れでお互い寂しいですが、いたって普通の夫婦です。

 

なぜこの小さな妖精は主人の周りに現れるのでしょう?

作り話でも釣りでもありません。

そんな無意味なことをして楽しむ人間ではありません。

でも、もし、主人を守ってくれる妖精がいたら、それはそれで私は嬉しいです。

信じてくださる方、経験がある方だけ回答ください。

画像出典元:スタンディング ホワイトフェアリー – item.rakuten.co.jp
ネタ出典元:hatsugen.zakzak.co.jp

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:554 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:悩み・相談
 タグ: ,  ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 怖い名無しさん
    • 投稿日:2016/07/05(火) 02:43:42 ID:E3MjM5MDA

    ご主人もしや、ぴーたーぱ●なのでわ⁉

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS