2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

両目を捜しているクソババア

この記事の所要時間: 050

夢の中で、霧が凄い入り江を歩いていたら、お祖母さんが何かを探してる様子だったので、尋ねてみたらなんとそのお祖母さんは両目が無かった。

そして、両目を捜してくれと言ってきた。

俺は断ろうとしたが、「探さなかったらお前の右足を取るぞ」と言うので、怖くなって両目を捜した。

たくさんの小石の中を必死になって探した。

そして、2時間ほど経った頃にやっと両目を見つけたんだ。

両目を渡すと、お祖母さんは「チッ」と舌打ちして消えていった所で目が覚めた。

 

その時部活の合宿だったので、夜中に部活の仲間に話したんだ。

次の日、皆その夢を見たと言う。

ほとんどの人が見つけきれたらしいが、一人だけ
「俺…見つけきれなかったよ…」
と言った。

 

そしてある日、その見つけ切れなかった奴が死んだという。

そいつの死体は海の中で見つかったらしいが、何故か右足が無かったという…

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:464 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:都市伝説・ネタ
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS