2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰もいない助手席に向かって話しかけている危ない運転手

この記事の所要時間: 134

つい先ほどの出来事です。

犬の散歩に出ました。

大通りを歩いていると犬がウンコを始めたので待っていると、10メートルほど先に車が止まって誰かを乗り降りさせている様子。

ごく普通の出来事なので気にも留めませんでしたが、ウンコを拾っていると先の信号が赤なのか、その車がちょうど私の横に止まりました。

何気なく車を見ると、運転手が変な動作をしているんです。

助手席には誰も乗っていないのに、まるで助手席には誰かが乗っているように話しているんです。

「犬がいるよ、見てごらんよ」

そんな感じでこちらを指差しながら、助手席の人に話しかけている様子です。

左手を助手席の人の肩に手を回すような仕草もしているんです。

けれども、助手席には誰も乗っていません。

まるでパントマイムを見ているみたいです。

 

すると、散歩中は他の犬に威嚇されても吠えたことの無いうちの犬が、車の助手席の方に向かってすごい勢いで吠え始めました。

飛びあがって歯をむき出して今にも襲いかかりそうな勢いです。

今まで飼っていて、そんな姿を見るのが初めてだったので不思議でした。

犬を叱りながら、車が私の視界の横から同時に見える方向に入った時、助手席に乗った若い女性が乗り出して運転手に抱き着いている姿が見えました。

信号が青になったのか車は走り出しましたが、蛇行して危ない運転をしながら去って行ったのです。

 

確かに私がウンコを拾っていたところから次の信号までの間に、2カ所花が添えられている場所がありますが、ひとつは暴走族の自爆、もうひとつは泥酔運転の自爆でいずれも男性です。

若い女性が亡くなった話は聞いたことがありません。

 

あの車の運転手はnその後大丈夫だったのだろうか。。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:481 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS