2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

外側から鍵を閉めることが出来るトイレの鍵

 2015.06.30     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 151

今年の春、いまのアパートに移り住んだころの出来事です。

安さだけで選んだ1Kの部屋は笑えるほど70年代テイストでした。

台所や風呂には手が入っているもののトイレは昔ながらの和式便器。

でも、ぼくが気になったのは後づけされたトイレの鍵でした。

ライフルのガチャガチャやるレバーみたいな造りの鍵です。

それが、どうしたわけか内側ではなく、外側にネジ留めされていました。

 

 

4月のある晩、お笑い番組を見終えてトイレに立ったときのことです。

ふいに背後で小さな金属音がしました。鍵です。あの鍵をかけられたのです。

確かめなくてもわかりました。ドアを隔てて人の気配を感じたからです。

 

放尿はすぐに止まらず床やズボンを汚しましたが、とにかく息を殺しました。

そうすることで、ドアの外に立っている何者かが去ってくれると思ったからです。

しかし気配は消えません。根競べをするようにそこに留まっています。

極度の緊張からか耳鳴りがしてきました。ぼくの精神はもう限界です。

 

「たーくん、なんで閉じ込められたかわかる?」

 

声をかけられました。女です。

ぼくが硬直していると、女はドアを打ち鳴らしながらわめき出しました。

 

「聞いてるのたーくん!言いなさい!たーくんはなんで怒られたの!」

 

そのときのぼくは泣いていたと思います。

大の大人が怖くてべそをかいたのです。

狂ったような怒声とノックはしばらく続くと、スイッチを切ったように静かになりました。

 

「たーくん、わかればいいのよ。今度から気をつけなさいね」

 

 

再び金属音です。もうだめだと身構えた直後、外の気配は消え去っていました。

ぼくは30分ほどトイレに籠っていたでしょうか。1時間だったかもしれません。

いまでもこのアパートに住んでいます。でもトイレの鍵だけは外しました。

ちなみに、ぼくの名前は「たーくん」ではないし、「た」が付く名前でもありません。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:578 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS