2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

心霊現象から救ってくれた天然おかん

 2015.06.30     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 134

僕は全く霊を信じていませんでした。

あれは3年前ぐらいやったかの。

2月か3月ごろ。夜中、3時頃、急に目がさめたのね。それでいきなり金縛り。

初めてやったから
「おおー、すげー」
って思ったりしてたんよ。

 

そしたら、突然、部屋の中で足音。ヒタヒタヒタって聞こえてくんの。

俺、壁に向かって寝てたし、当然金縛りやから動けへんやん。確認できんかってん。

なんか、部屋中歩きまわってんのよ。気配でわかんのよ。

「何してんねん」
なんて思ってたら、なんか近づいてきてる気配がすんの。

それで近づいてくるにつれて、気分がめっちゃ悪なってん。

「まじでか。勘弁してくれ」
なんて思ってたら、もう顔に近くに顔があるんよ。

(当然、金縛りなんで見れません。横向いて寝てたし)

 

もうめっちゃ気分わるなって(恐怖と)、
「おかんとこ、いってくれー」
めっちゃ祈った。

そしたら
「キャハハハハハハ」
って耳もとでいって(頭の中できこえたかんじが強かった)ドアから出て行く感じがしたのね。

「俺、おちょくられてたんや」
なんて思ってたんよ。そこで金縛りから解放。

 

それで、うちのおかん、ちょっと霊感みたいなんある人なんよ。

「助かった」
なんて思ってたら、おかんが
「だれや!っちゅーてんねん!!」
って叫んでん。

「ほんまにおかんとこいきよった」
おもて、朝なってから聞いたんよ。

 

「なんで昨日、さけんでん?」

ほな、おかん
「誰か入ってきたんよ。おとんか泥棒おもてん」
って言いよった。

昨日のこと、
「夢ちゃうかってんな」
おもてしまいました。

生涯最初で最後の心霊体験でした。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:744 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS