2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

公園で遊んでいる鍵っ子と遊びたがる女の人

この記事の所要時間: 120

俺が小学校1~2年生の時、当時マンションに住んでいたんだけど。

親が共働きで、ほぼ毎日ってくらいに友だちの家か、近所のおばちゃんの家に預かっていてもらっていて。

それ以外の時間は、公園とかで遊んでた。

一応鍵も持っていたけど、当時小学生低学年ということもあり、一人で絶対に家を開けるなとか言われてた。

多分、後ろから泥棒とかに入られる危険性があったからだと思うが。

 

その日も、マンションの廊下から見える公園で友だちと遊んでいた。

そしたら、髪の毛の長い女の人が公園に入ってきて、とても自然に俺たちに話し掛けてきた。

名前とか小学校とか好きな食べ物とか多分そんなんだったと思う。

しばらくすると、友だちがもう暗いからと言って帰った。

俺も友だちがいなくなったので、つまらなくなり家に帰ろうとした。

すると、その女が家で遊ぼうとか言い出した。

当時、馬鹿だったというか無邪気だった俺は疑う事もなく、いつもなら近所のおばちゃん家に帰るのだが、俺の家に行くことになりマンションの鍵をポケットの中で握りながら、ワクワクしながら家のドアの前まで来た。

 

鍵を入れて回しかけた時、廊下の向こうから
「何してんねや!」
とおばちゃんが歩み寄ってきた。

俺は説明しようと仕掛けたところ、女が舌打ちして走りさって行った。

ようやく俺も背筋が寒くなり、おばちゃんに抱きついて泣いた。

女は俺の家に上がって何をするつもりだったのだろうか?

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:2,099 PV
 評価:12345 3.50 (2 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS