2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

鏡にまつわるオカルトネタで異次元空間を覗ける方法を教えてくれたアイヌ人

この記事の所要時間: 18

鏡にまつわる話です。

これは叔父から聞いた話なのですが。

ある日叔父は行きつけのバーに行き、飲んでいました。

アイヌ人のママと話していて、その時鏡に関する話になったそうです。

ママ「鏡を正面に見て、斜め45度下を向く。そうしたら左、右どちらかに振り返ってみて。そうすると今の貴方には何か見えるはずよ。」

叔父「へぇー…。(そんなわけあるかよ。へっ。)」

 

叔父は帰ってから歯を磨いている時、ママのその話を思い出したらしく、あるわけ無いと思いながらも彼女の言った通りに鏡の前でやってみたそうです。

その時、叔父が何を見たのか、それは僕には教えてくれませんでした。

でも
「何か」
を見たそうです。

叔父曰く、鏡は自分自身をありのままに映してしまう物で、例え自分の心を偽っていても、見透かされてしまうのだそうです。

ママの言っていたのは、鏡を利用して異次元空間(?)を覗く方法らしいです。

 

僕はこれを聞いてあまり鏡を見たくなくなりました。

どなたか興味がある方は試してみてください。

何も見えないかもしれないし、「何か」が映し出されるかも知れません。

「正面に自分を見て45度下を向く。そして左右どちらかに振り返る」
です。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:798 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS