2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぬいぐるみを見ると怖い怖いと言って拒絶する娘

この記事の所要時間: 237

旦那と幼い娘と三人で暮らしてます。

仕事の都合上、旦那はいつも帰りが夜遅く、私と娘は先に寝てしまうのが習慣でした。

部屋には、娘が生まれる前に買っておいた沢山のぬいぐるみがあったんですが、なぜか娘はそれらを嫌っていました。

ぬいぐるみに対して、何かと
「こわい、こわい」
と言って避けたがります。

ぬいぐるみの顔が怖いのかと聞くと、娘は首を横に振ります。

慣れさせようとしても、やはり怖がるだけで結局捨ててしまいました。

 

いつものように娘と布団に入りうとうとしていると、玄関の鍵が開けられる音がしました。

【カチャ・・・カチャリ。】

「旦那か。今日はいつもより早いな。」と思い、またそのままウトウトしていました。

すると、不意に音がしたのです。

さっきの鍵の音ではありません。

 

【ドクン。】

私の心臓の音でした。

 

【ドクン。ドクン。】

突然鼓動が早くなってきたんです。

それだけではありません。

言い知れない恐怖も襲ってきました。

 

なぜだろう。

帰ってきたのは、旦那のはずなのに。

家に入ってきたのは、旦那であるはずなのに。

なんで怖いんだろう。

そういえば、旦那は足音がどっしりしていました。

すると、今聞こえる軽い足音は・・・。

嫌。

来ないで。

 

【ドクン。ドクン。ドクン。】

だんだん鼓動が早まっていきます。

 

【ドクン。ドクドクドク。】

胸が痛い。痛いほど鼓動が強い。

 

【ドクドクドクドク!】

 

 

 

【カチャ。】

『誰か』が部屋に入ってきた。

そう思いました。

・・・・・・。

 

絶対に見たくない。

 

身体は動くので、目を開けて見ようと思えば見ることができたと思うんですが、ただただ怖いものを見たくない。

そんな情けないほど子供じみた感情で、しかし本能に忠実な感情で、目を頑なに閉じたまま恐怖にじっと耐えていました。

【ドクドクドクドクドクドク・・・。】

 

 

しばらく経ちましたが、何も音はしません。

動悸もおさまってきて、いつの間にか普段の調子に戻っていました。

 

部屋のドアは開いてませんし、思い出してみると、旦那が朝出かける前に「今日は帰れない」と言っていた記憶があります。

ああ、夢でも見たのかなと思いました。

うなされて娘を起こしはしなかったかと考えて、私は娘の方を見ました。

娘は目を開けていました。

ある方向をじっと見つめているようでした。

私の後ろです。

何か気になるものでもあるのかと振り返ると・・・

 

 

 

 

捨てたはずのぬいぐるみ達が、部屋の真ん中でこちらを見ていたのです。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:493 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS