2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

学校の実験棟内で陸上部のトレーニングをしていた際に遭遇したガチの恐怖体験

 2015.07.02     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 212

十数年前、自分は高校の陸上部に所属していた。

その日は雨で、弱小陸上部のウチらは他の運動部に体育館を追い出されて、実験棟内でトレーニングをしていた。

4階建ての棟内をリレーする事になり、タッチを受けた自分が階段を駆け上がり4階手前の階段に差し掛かると、先行していたK先輩が上の階から目を見開き四つん這いで降りてきた。

鬼の形相を向け、声にならないうめき声をあげながら手足をバタバタさせるその姿に、ウワっとおののき驚いた自分は後続とぶつかりゴロゴロと階段を転げ落ちた。

 

他の部員が、自分たちの声を聞き
『なんだ?なんだ?』
と、わらわらと上がってきた。

一人の先輩が、K先輩に
「どうした。転んだか?」
と問いただすと・・・

K先輩は
”あっち!あっち!”
と4階を指さした。

皆で恐る恐る4階に上がると、廊下の行き止まりにある配管室(とでもいうのか?)の鉄の扉が少し開いている。

なんだという感じで皆で覗き込むと、間近に作業服の男の尻が見えた…

 

学校の職員が、首を吊って自殺していた。

その後、警察も来る大騒ぎとなった。

(当時、同じ学校に居たヤツは何処のことか判っちまうか)

 

 

その事があったあと暫くして、K先輩は部活をやめた。

その上、学校にまで来なくなって自主退学。他校に転入したそうだ。

『ショックなのは判るけど、学校やめる程の事かぁ?』
と、みんなで話していたんだけど。

その後、先輩連中から伝わってきた『K先輩が見たモノ』の噂を聞いて
『そりゃぁ…やめるかもなぁ』
と。

 

以下、『K先輩が見たモノ』の噂。

K先輩が最上階に駆け上がると、配管室の鉄の扉がバン!と大きな音をたてた。

”なんだ!”
と立ち止まり、配管室に目をやると、両足首を捕まれスッテーンと転ばされた。

K先輩は
”誰だ!”
と腹を立てて自分の足を見ると、腹這いの無表情な作業服の男が両足首を掴んで居た…

 

以上が噂。

その後は、最初に書いた顛末。

噂は真実なのか、今となっては判らない。

学校職員がなんで自殺したのかも、わからずじまい。

「K先輩は、その男に呪われるのが嫌で退学した。」
という、今考えると『どうなんだそりゃ?』という噂に納得していた自分。

その後、雨の日の我が弱小陸上部は実験棟の1階で筋トレするだけになった。

今も、我が校にこの話は伝わっているのだろうか。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:432 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS