2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

旦那の幼馴染の女の子が花嫁へ結婚祝いにプレゼントした洋風の人形の正体

この記事の所要時間: 120

ある男が結婚したんだが、そのときの祝いに花嫁が旦那の幼馴染の女の子から可愛らしい洋風の人形をもらった。

その夫婦は、なぜかなかなか子供が出来なかった。

だが、焦ることも無く、普通に幸せに暮らしていた

 

やがて何年が経ち、なんだかんだあって、その旦那はその幼馴染と浮気してしまう。それも幼馴染の女の方から誘われて。

それで初めて気付く。思えば、こいつは昔から俺に気があったんだなと。

そして、数年振りにその女がくれた人形を思い出すこととなる。そこで、不信に思う。

 

なぜ、こいつ俺に気がありながら人形までくれて二人の結婚を祝ってくれたんだろうと。

しかも、今の今まで気があるなんて気付かせぬ程、その時は笑顔で祝ってプレゼントしてくれたのに・・・。

 

何か嫌な気がして、家に帰るとすぐにその人形を調べてみた。

その人形は、旦那の幼馴染からのプレゼントとあって、今でも家に大事に飾ってあった。

そう、大事に・・・。

 

 

人形を調べて、男は全身から力が抜けていくのを感じた。

何も祝ってなどいなかったのだ・・・。

祝うどころか、これは・・・・・

 

男は、幼馴染の女と初めて浮気の一夜を終えた後の、女の勝ち誇った顔を思い出しながらその人形を眺めていた・・・。

その人形の腹、それも下腹の子宮に相当する部分に、針がぎっしり突き刺されていた。

 

夫婦には子供がなぜかできなかった・・・。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:994 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:都市伝説・ネタ
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS