2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヤクザと心霊がらみの怖くて面白い話

この記事の所要時間: 158

友達が地元で有名な「隠れキリシタン」と呼ばれる心霊スポットに真夜中に三人ぐらいで行ったんだと。

そしたら、道の途中の暗がりで赤い小さな光が見えてびびったそうだ。

恐る恐る近づいて、よくみたら人がタバコ吸ってたんだと。

それだけで、かなりびびったらしいんだけど。

その人影が、その友達に気がついて近寄ってきて
「おまえら、何してんの、早く帰れ。」
ってドスの利いた声で喋るんだと。

暗いんだけど、明らかにヤクザやさんだとわかったそうだ。

そして、
「ああ、この奥で本当に見たらヤバイものがあるんだろうな」
と一瞬で悟ったらしく、はいと言ってぶるぶる震えながら帰ったそうだ。

 

 

ヤクザと心霊がらみでもうひとつ思い出した。

あんまり怖くないが。

俺は若いもん同士でやってる小さな劇団に入ったのだが、俺が入る数ヶ月前の夏にあった事件を団員Uに聞いた。

Uが銭湯から帰るときに、ちょっと問題児のNから電話がかかってきて、直感的にまたなんかやらかしたと思ったんだと。

電話に出ると案の定泣いてるらしくて、ああまたかと思ったそうだ。

 

U「どうしたのよ?」

N「と、友達が幽霊に取り付かれてヤクザ蹴ったぁ…」

 

しょうがないから、そのNのいる繁華街の近くの公園にいって、その相手のヤクザといろいろ悶着があってなんとかその場はおさまったそうだ。詳しくは知らない。

事情を聞くと、Nの友達の女の子っていうのが霊感の強い子なんだそうだ。

Nにその友達から電話がかかってきて、泣きながら
「さっきから変な音が聞こえる」
って言うんだそうだ。

そして、その友達に会いに公園にいったんだそうだ。

そしたら、もうわんわん泣いているそうだ。近づくとたしかになんか気持ち悪い感じはしたらしい。

ところが、あんまりわんわん泣くもんだから、通りかかったヤクザが絡んできたそうだ。
(詳しくは知らない、声をかけただけかも知れないし、ただのちんぴらかもしれない)

そしたら、とつぜんその友達ってのが、そのヤクザを蹴っ飛ばしたそうだ。

劇団のなかでは怖い話ではなく、愚痴のネタだったな。

俺はなんか笑ってしまった。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:6,271 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS