2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

悪霊と化した侍にお腹に宿る子供の魂は穢れていると言われて母親がとった行動

この記事の所要時間: 14

母親は、俺が生まれる前に夢で侍に会って
「お前の子どもは死産になるだろう。その子の魂は穢れているから我々の食料になるのだ」
と、そう言われたそうだ。

それで、困った母親が親戚の修験者にその話をして、霊験あらたかな荒縄をどこからか入手した。

そして、その縄を出産までの間、腹に巻いて暮らしていたんだと。

しばらくするとまた夢に侍が出てきた。

「その縄を今すぐに外さないとお前の命はない」

そう言われたそうだ。

でも、その縄を母親は外さなかった。

 

なぜかというと、修験者に
「この縄を巻いておけば、侍が腹の中の赤ちゃんに悪さをすることはできない」
と言っていたから。

その晩はそれだけで済んだけど、それ以来は頻繁に侍の夢を見るようになった。

そして出産間際になると、ついに侍は刀を抜いた。

「その忌々しい縄を外さなければ、今ここで貴様を叩ききってやる」

そう言われたけど、母は赤ちゃんを守らなきゃならないから断った。

横向きで寝ていたところを、後ろから切りつけられる夢を見て、母親は目が覚めた。

子どもは無事に出産したけど、母親の背中には古い刀傷のようなものが今でもある。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:884 PV
 評価:12345 3.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS