2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

写真嫌いの祖母が誰も知らない若い男性と笑顔で写っている写真の謎

この記事の所要時間: 123

昨年2月に祖母が亡くなりました。

その時の話です。

祖母は写真が嫌いで、ほとんど写真は残っておらず、遺影の写真を探すのにとても苦労しました。

家中ひっくり返して、ようやく一枚だけ、祖母が笑顔で写っている写真をみつけました。

その写真は、祖母ともう一人男の人が写っていました。

若い男性です。

 

ところが、誰もその人を知らないのです。

場所は確かに祖母の家(私の叔母の家族と一緒に住んでいました)なのですが、まったく知らない人と写っているのです。

祖母の様子や部屋の様子から見て、最近の写真でした。

結局、そのまま祖母の顔だけを引き延ばして遺影にしました。

その写真の事も忘れて、葬儀、初七日も過ぎ、四九日でまた親戚が集まった時の事です。

 

私の9つ年上のいとこ(どうしてもぬけられない仕事があり、葬儀には来れなかったので写真はまだ見ていませんでした)が、その写真をみて表情を歪めたんです。

「これ、トシ君だ!」とつぶやいたのです。

私もトシ君という名前だけは聞いていました。いとこの婚約者でした。

しかし、「トシ君」は祖母に会ったことなんか一度も無いはずです。

そして、トシ君は3年前に病気で亡くなっています。

この写真に写れるわけがないのす。

この写真に写っている家は、2年前に改築された後のものなのです。

 

どうして、こんな写真があったのでしょうか。

誰が写したのかさえもわかりません。

ただ、祖母はとても幸せそうな顔で写っていました…。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:723 PV
 評価:12345 4.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS