2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

家庭内が突然上手くいかなくなり笑顔が消える不穏な土地柄

この記事の所要時間: 43

現実じゃないかもしれないけど一年程前。

あたしの家は北向きで、二階建て。2階の南側の部屋があたしの部屋です。

南に窓があります。

今では、家の南側はこぎれいな住宅地になっていますが、住宅地ができる前は古い長家でした。

当時は、その住宅地を作るため長家を取り壊して工事中でした。

長家の廃材を片付けて新しい家の柱を組んでる最中だったと思います。

ちょっと精神の逝ったおじいさんと、父親が女作って出て行ったきり消息不明の家族が住んでいました。

家族の方は喧嘩が絶えない家庭であたしの家もすごかったですが、向こうも物凄かった。

おじいちゃんも怪しい行動が目立ち、よく一人でわめきちらしていましたが長家がとり壊される少し前に亡くなりました。

 

前振りが長くなりすみません。

あたしの家は、おかしなことがよく起こっていたのですが、あたしが成長するとなくなってきました。

なくなったはずだったんですが…

 

 

夢を見ました。あたしは窓に背を向けて寝ています。

夜なのに窓の外も部屋の中もすごく明るくて綺麗でした。

窓の外から子供の笑い声が聞こえてきます。

部屋は2階なんですが、何故か窓のすぐ下?は地面なんだと背を向けているのにわかりました。

外は良い天気というより、空の色もなくただ白く光ってる感じでした。

小高い丘になっていて、綺麗な花がたくさん咲いています。

その丘の頂上付近で子供が二人遊んでいて、そばには白い着物をきて黒くてまっすぐな長い髪をした綺麗な女の人が優しい顔で子供達を見ています。

けっこう距離があるはずなのに窓のすぐ外で遊んでいるように声が間近で聞こえました。

あれ?おかしいなぁ、裏はたしか工事中だったよなぁと思ってまどろんでいましたが、あまりにほのぼのした光景が背を向けていたのにわかったので気にしませんでした。

すると、子供がこちらに気がつきました。

「お姉ちゃんもこっちきて一緒に遊ぼうよ!!」
と二人で窓のところまで駆けてきました。

 

一緒に遊びたいと思いましたが、急に・・・

絶対にいっちゃ駄目だ。戻ってこれなくなる。

と頭で誰かの声?がして、あたしは体を硬くしました。

絶対に寝返りを打ってもいけない、窓を見てはいけないという奇妙な確信がありました。

でも、子供があまりに可愛かったので心の中で
「ごめんね、お姉ちゃんはそっちには行けないの。」
と呟くと、

それがわかったのか
「大丈夫だよ!!」
と二人で誘いをかけてきます。

あたしは黙ってじっとしていました。

すると、子供達が笑いながら窓をどんどん叩くんです。

狂ったように遊ぼう遊ぼうって。段々恐怖が大きくなってきて心の中で念仏をとなえたりしてました。その頃にはこの人達生きてないって分かりました。

急に女の人の顔がアップで頭に浮かびました。見てないのに見てる、って感覚です。

あんなに綺麗で優しい微笑みを浮かべていたのに、あたしを見つめる顏からは表情が消え、女優霊のあの霊?みたいな不自然な笑いを浮かべていました。

白目がないんですよ。

 

その間も窓を叩く音は止まず、急に体の中に何かが入ってきたような感覚になりました。

背中から入ってあたしの何かを窓の方に引っ張るように。必死でこらえました。絶対にいっちゃいけないってだけで。

怖さも全部飛んで女を睨みながら必死で自分の体にしがみつきました。

この勝負に負けると死ぬんだってわかりました。

絶対に行かない!!て何回も何回も心で叫びました。

何時間もそうしていたような気がします。気付くと朝でした。

冬なのに汗をたくさんかいていました。

だから、ただの夢だったのかもしれません。

夢にしては、はっきりしていましたが…現実か?と言われると自信はありません。

 

裏の住宅地ができて幸せそうな家族が越してきました。

しばらくは、仲も良く良い家族だなぁとうらやましかったんですが、最近お父さんがおかしく?なってきたみたいです。

毎晩のように聞こえてきた笑い声は途絶え、たまに聞こえる声は激しく罵りあう声と子供の泣き声です。

 

どうしたんだろうと思っているうちにあの夢を思い出しました。

あたしの家の付近は、うちも含め家族運がありません。

気が狂う、離散する、異常な程の独占欲を持つ、など…

まぁ、今も普通に住んでるわけですが。

その家族はうちの裏に住んでいて、そこはおじいちゃんが気が狂ったまましばらく発見されずに死んだ位置と全く同じ位置です。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:588 PV
 評価:12345 5.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS